在宅医療センターのホームページがリニューアルしました!

こんにちは、療養相談室です。

9月も終わりに近づき、仕事帰りには少し肌寒く感じるようになりました。

療養相談室は3月より続く新型コロナウイルス感染症流行下においても予防策を取りながら通常業務続けてきましたが、今年度予定していた事業の中には感染症流行によってできなくなってしまったものもあります。

そのような中、昨年度から検討を重ねていた在宅医療センターのホームページリニューアルが完成しました。スマホ対応画面にもなり、皆様に見やすい画面になっていると思います。今後は今まで以上に、療養相談室の取り組みを発信していきたいと思いますので時々ホームページをのぞいていただけると幸いです。

換気は1時間ごとに! ハロウィンの窓飾りです。

20200929_102846

20200929_102906